ゆんのSZ備忘録

ゆんのSZ関連の備忘録です。曲の感想や特典映像で思ったことをせっかくなので残しておきたい!ネタバレは告知します。

麒麟の子

久しぶりすぎてログイン出来なかった💦。

今日は覚えてるうちの忘れないためのメモメモ。

といってもほぼ二年前か・・・。

色々記憶が間違ってそう💦。

なので、ネタバレありです。でももう見れないから告知無しでも良さげよね・・・。

 

 

 

 

 

 

ジャケ写撮影。

あみあみの前で撮ってたことくらいしか思い出せない・・・。

あと風磨くんがカメラの前に寄って自分の顔を見て「魚みたい」って言ってた。

そんなことないよ!!

めちゃイケメンよ!!!

と思っていたので覚えてる✨。

 

 特典映像

〇自分の顔何点??

勝利くんは10点。でも自分では点数を決めれていなくて、和田さん(だよね?)に「その顔なら僕は10点つけます!」と押し切られての10点。

勝利くんの顔は10点以上だよーーー!!

健人くんはちょっと悩んでの10点。和田さんも一安心。「ですよね」「良かった」みたいなことも言っていたような??

風磨くんは3点。「自分の顔、好きじゃない。ファンの子がなぜ応援してくれるのか分からない」

風磨くんの自己評価低くてびっくり💦。そんな低い点数じゃないよ~😢。もっと自信持って~~😢😢。

マリちゃんは悩んでの5点。「ボクかっこよくない」みたいなことを言っていたような??

みんな評価が低い・・・。謙虚だわ😢。

 

〇ちゅうは一日何回したい?

覚えてるのふまけんだけ。。。

健人くんはいっぱいしたい。なんか数を一日と一年か何かと間違えてすごくたくさんの数を言っていたような?でも好きだからたくさんしたい。

風磨くんは一回。付き合ってる期間にもよる。結婚してると一回、付き合いたてならもう少し多いみたいな感じ。

 

 

 

やっぱり期間開くと覚えてないね💦。覚えているうちに書かないとだわ💦💦💦。