ゆんのSZ備忘録

ゆんのSZ関連の備忘録です。曲の感想や特典映像で思ったことをせっかくなので残しておきたい!ネタバレは告知します。

SZ10TH -3月27日二部MCレポ-

今更ながらの3月27日二部MCレポです。

本当は先週土日に書きたかったのですが、実家に帰っていたので書けませんでした💦。

長文はPCの方が打ちやすいのよ。。。

というわけで、今回はMCなのでライブの内容には触れませんがMC内容は書きます。

 

 

 

風磨くんが話始めると同時くらいにみんな座り始めたので、風磨くんにそのことを指摘されました。

「ここからMCなんで、皆さんお座り頂いて・・・でももう座ってらっしゃいますね」

という感じ。

そこからビスちゃんの話になり、風磨君にオシッコ垂れ流す犬だよねと言われちゃいます😅。

それから、皆久しぶりだよね、聡ちゃんは3年ぶりの観客ありのライブということで、聡ちゃんが生で挨拶したいって言ってくれました😆。

ソーシャルディスタンスあるけど離れてるから大丈夫、ということでマイク無しで

「みんなー、愛してるよーー」

と言ってくれました🥺。私は3階の席だったんですが、とってもよく聞こえました。そしてマイクを通さない生の声に感動です。。。

それからマスクが可愛いね、という話になり、不織布の人も多いねとい話になります。

これからは「男ー」「女ー」「不織布ー」って呼びかけること出来そう、と話してました😆。

 

 

それから手作りうちわの話に。

健人くんが手作りうちわがみんなとライブしてる感を感じると話してくれます。

 

手作りうちわ、とってもきれい。

 

風磨くんもお客さんがいるのが嬉しいという話になって、ポプステ配信ライブの話へ。

 

外周を観客無しで走っていると景色が変わらないので、ランニングマシンで走ってるみたいだった。

スタッフさんが気を使ってうちわを持ってくれていた。

 

 

それからステイホームの話へ。

勝利くんは、料理をしていた。今もしている、聡の介(!)に食べさせたよ~と話したので、SMAPさんみたいだよね、サトップ、と言われます😆。

聡ちゃんはSO GOOD DAYの企画を考えていたよ~。と言ったので、多分健人くんに分析聡(そう)ね、と言われます。それで違うよ、さとし、って訂正したので「さとしなの?!」と盛り上がってました☺️。

健人くんは動画編集のお話。

YOUごはんしちゃいなよ、の7分の動画が実は最初は20分(!!)だったことが判明します😳!でも幹部さんに長いと言われたので、編集して14分に。すると「腹十二分」という返事をもらったので、今度は7分に。すると「♡」の一文字だけ返ってきたそうです😅。

20分動画、見たかったなぁ✨✨。

風磨くんは健人くんに動画してたよね、と振られてました。でもお昼からお酒飲んでたよ、ジャニーズの横のつながり大事にしていたみたいなことを話してくれました。

それから未満警察の話へ。

 

みんな見てくれた?みんなの前で話せてない。見てたら拍手して!

紫耀と写真撮りたかったけど、すぐにスタッフさんが飛んできて撮れなかった。

 

と拍手を喜んでくれながらお話してくれました☺️。

 

次はジュニアの紹介。

まずは7MEN侍の矢花くん。横アリが用事で行けないので、メンバーが大阪の舞台に出ているので来てくれたそうです。俺らがついでだよね、えらくなったなぁといじられてました。あとちんちん侍で盛り上がっていたのですが、メモできてません(汗)。

それからJrスペシャルの紹介へ。

昨日からストもライブしてるよね、の話から樹くんがジュニアと電話をしているという話に☺️。昨日も電話をしたらしく、でも樹は優しくないという風磨くん。

それからPAGESからバックについてくれているという話になり大人しいよね、とふまけんちゃん。

 

俺らBIのときはジャンプさんについていたけど北斗はステージで寝ていて怒られてたよ。高地はくつひも結んで怒られてた。

 

と盛り上がってました😆。

それからたつるくんの6人兄弟の話で盛り上がり、蓮音くんが聡ちゃんの親友という話になってSZ10THのカードを携帯に入れてくれてるって嬉しそうに聡ちゃんが話してました。それを聞いた勝利くんがメンバーは親友じゃないの?と言って花道でコテンとこけたので、健人くんが「でっけぇ風呂場をするとこんなことするようになるんだ」ってビックリしてました😳。

和田くんが一番大事な人は風磨くんと言っていて、年末に風磨くんの服のお下がりをもらったそうです。風磨くん、ここでも樹くんの話をしていて、あいつイヤモニ片方紫と言ってました。

 

 

大体こんな感じでした。

終始楽しそうで、度々客席からも笑い声が起きるほど聞いていて楽しかったです♪

それとたっぷりお話してくれていた印象🥺。

たくさん話過ぎたね、と言ってました✨✨。