ゆんのSZ備忘録

ゆんのSZ関連の備忘録です。曲の感想や特典映像で思ったことをせっかくなので残しておきたい!ネタバレは告知します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

麒麟の子

久しぶりすぎてログイン出来なかった。 今日は覚えてるうちの忘れないためのメモメモ。 といってもほぼ二年前か・・・。 色々記憶が間違ってそう。 なので、ネタバレありです。でももう見れないから告知無しでも良さげよね・・・。 ジャケ写撮影。 あみあみ…

SZ10TH -3月27日二部MCレポ-

今更ながらの3月27日二部MCレポです。 本当は先週土日に書きたかったのですが、実家に帰っていたので書けませんでした。 長文はPCの方が打ちやすいのよ。。。 というわけで、今回はMCなのでライブの内容には触れませんがMC内容は書きます。 風磨くんが話…

SZ10TH -当日まで-

Sexy Zone、10周年の記念アルバムを引っ提げてのライブに、なんと行けることになりました!! Twitterでライブがあると分かった時にいろいろ愚痴ってたのですが、5000人収容だし落ちて諦めようと思って申し込んでいたら、一口だけ当選しました。 それ…

出会い

もともと嵐さんが息子経由で好きだったので、歌番組を見てました☺️。ちょうど嵐さんを知ったのが2011年頃。なのでSexy Zoneのデビューの頃もよく覚えてます☺️。 可愛い子たちだなと普通に思っていても、そのときはジュニアにも詳しくなかったので知って…