ゆんのSZ備忘録

ゆんのSZ関連の備忘録です。曲の感想や特典映像で思ったことをせっかくなので残しておきたい!ネタバレは告知します。

出会い

もともと嵐さんが息子経由で好きだったので、歌番組を見てました☺️。ちょうど嵐さんを知ったのが2011年頃。なのでSexy Zoneのデビューの頃もよく覚えてます☺️。

可愛い子たちだなと普通に思っていても、そのときはジュニアにも詳しくなかったので知っていたのは風磨くんと勝利くんとマリちゃんの名前くらい😅。

その後は「ぎゅっと」はMステでわんこと共演しているのは見ていて、いい曲だなと思ってました😊。「カラクリだらけのテンダネス」もマジックしていたのや曲も好きだなと思っているころに聡ちゃんの休養を知りました🥲。

 

その後は意外なところから出会いが。

「でんじろう先生の実験」で岸くんが出ていたことから、またまた息子が反応。キンプリちゃんの歌や映像を見たいというので、その時出ていたCDと円盤を購入。

顔も全然分からないまま、円盤を見ていてふと気になった曲。

それがセクサマでした✨✨✨。

 

好きなタイプの曲~、ん?Sexyついてる。セクゾの曲??

そういえば好きな曲何曲かあったかも~✨。

お。5周年でベスト出てる。買ってみよ✨✨。

 

そんな感じで買ったベストの特典映像でめちゃめちゃ笑った🤣!!

Sexy Zoneチャンネル面白い、他のも見たい😆!!

 

ベストの映像はDVDなのであまりきれいじゃなかったのと、こどもに見えていたのかな~🤔?

で、5周年ベストのAも通常も揃え、「ぎゅっと」と「カラクリ」が無いので「PAGES」円盤も購入。

「PAGES」のオープニングの顔の良さに心打たれることになりました☆。

これは演出も良きでした♪ 

ちょうどその前にananでふまけんちゃんが二人で表紙を飾る情報が。

顔も綺麗だし買ってみようと安易に出かけた本屋(発売日)で見つけられず😥。

見つけられないと余計ほしくなったところで、重版になったとwebで見て予約を決心。のんびり待っている間に円盤を見たりweb記事をいろいろ見てドラマみたいな今までの経緯にドはまり中に、ananが届いて、現在に至る🥺。

 

簡単に書こうと思ったのにすごく長い😓!

好きすぎてたくさん語りたくなってしまう・・・💦💦。